人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1400円もないのかよ!
いや、情けない。

先月の終わりと今月最初の台風で、スカパーがなぜかイカれちゃって・・・(なんでさ
修理に出してたんだけど・・・。

「修理代1400円です」とか言われてたのに、



1400円程度ももっていなかった・・・・家になかった、ないなんて、なんてこったい、うわああん


朝、ダンナが「400円ももってない」っていうから、
「じゃ、1万円いれとくよ!」
としたのが運のつき・・・・・


いや、あと1万、ある予定だったんだけど・・・・。



なかった・・・・・・ひゅるり・・・



「す・・・・すみません、あとで、店に払いにいっていいですか?」
「あ・・じゃ、また午後から取りにきますよ」
「す・・・すみませんーーーー」


あー、もー、
ホント、家にお金おいてないんだけど、それって、ピンチだなあ。



そんで、さっき500円玉貯金から、葉書を切った紙で500円玉3枚ゲット。



電気屋さん!これで払えるよ!(爽
by nosnos24 | 2004-09-23 12:55 | 本田家


<< 純粋にハンター ガス検針員になったのは >>